ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

定期券更新

2006-10-02 23:27:29 | ふつうにっき
電車の定期券が今日で切れるので、仕事が終わってから駅の券売機の脇の定期券自動更新機に行きました。とその時数人が並んでいて先頭の人が、名前をタッチパネルで入力しているのか、なかなか順番が回ってこない。まだかまだかと思っていたら、うしろから「すいません」と呼びかけられた。知り合いにでも話しかけられたのかと思ったら「並んでるんですけど、、」と言われ、振り返ると20人以上が並んでいた。うわ~~~と思いつつ、そうとう恥ずかしい思いをして、地元の駅まで戻ってきて更新した。地元は空いていてスムーズに更新できた。横入りはいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿