風信子(ひやしんす)の☆本の紹介&エッセー☆俳句

濫読・雑読の風信子(ひやしんす)が気の向くままに、お気に入りの本を紹介いたします。

☆ にほんブログ村の「怪談・心霊現象 トーナメント参加者募集中」に参加してきた♪

2013年07月31日 | ☆風信子(ひやしんす)の思い出。
ぐずぐずとした天気不安定な毎日だが、カレンダーでは明日から8月である。
毎年、風信子は自分の体験を8月になると「☆恐い話~」の題名で書き綴ってきた。

風信子の登録しているにほんブログ村では、現在、「怪談・心霊現象 トーナメント参加者募集中」とあったので、
昨年の夏に書いたもので参加してきた。


怪談・心霊現象ブログトーナメント - その他ブログ村怪談・心霊現象ブログトーナメント

 今年も、思いだして「☆恐い話~。」を書きたいものだが、なかなか思いだす暇がない。

というかネタ切れかもしれない。

で、以前かいたものを載せておきますね。

リンクから読みにいってくださいまし。

☆ 怖い話。 2011年08月16日

☆ 恐い話。その2 2011年08月17日

☆ 恐い話。その3 2011年08月18日

☆ 土地にまつわる怖い話。(宮崎編) 2011年08月19日

☆ 土地にまつわる怖い話。(高槻編) 2011年08月20日

☆ 2012年、怖い話。(高槻編) 2012年08月01日



ということで拾い集めた「怖い話」題名の風信子の過去のブログ記事はでおおよそ纏められたと思います。

今、思いだしたけど平成8年に高槻市の文化財関係施設でアルバイトしたときに、先輩女性から聞いた話はマダ記事を載せていなかったわ。

お盆の頃には纏めようと思います。

術後の経験だったけど、本当に身体が弱ったときって普段は見えないものが見えたり(幽霊とか)するのね。




 他の風信子のツイッターまとめ。(ツイログ)http://twilog.org/hyacinth_haru


 
 日常のことツイッターでつぶやき中。  大阪府ブログランキング   高槻情報人気ランキング 
TwitterボタンTwitterブログパーツ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へにほんブログ村 
                             よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿