ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

久しぶりの「銀だこ」 やっぱり美味しい~ 夕飯は オムライス♪ 

2018年06月07日 18時34分53秒 | お家ご飯 
昼間 用事で出かけてて、暫くぶりに 「銀だこ」食べました。

カリカリで 美味しかったですぅ~




 夕飯は、卵が沢山あるので、オムライス~



今までは、卵は1日に1個以上摂ると コレステロールが溜まると言われてましたが、最近のTVでは、

卵は1日に5個でも大丈夫らしいですね。

 相棒用には、卵3個使いました。

 フワトロで 美味しい~

ご馳走様でした。

この記事についてブログを書く
« 「金閣寺の思い出」と 「大... | トップ | ラッキョウの甘酢漬けを刻ん... »
最新の画像もっと見る

お家ご飯 」カテゴリの最新記事