ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

生協の宅配の「〇ープデリ」デビュー戦は、終了しました。

2024年09月04日 12時37分53秒 | 健康とお家ご飯

☆やっと涼しくなってきました♪

しかしながら 夜 エアコンを消して寝ると、釣りキチが「暑い!」とエアコンを付けます。

夕べは 布団を出そうかと思った程でした。

 

☆生協の宅配の「〇ープデリ」にデビューしました。

買い物で、そろそろ重い物が持てないし、重い物を 自宅まで運んで来るのが大変です。

そんな事を考え始めていた時、丁度 新聞広告に釣られて「〇ープデリ」のキャンペーンに申し込みをしたんです。

早速 説明に来てくれまして、カタログを置いて行ってくれましたが、沢山有りすぎて分からない~

頭が混乱してます。

 

年を取ると、仕組みに慣れるのが大変です。

ネットで注文できるそうなので、PCで登録をして、数日前から注文の練習をしてました。

けど、新規入会者には、お得な半額の品物が数点あることに気が付いて、それを優先することにして、

数点はキャンセルです。

それに、一番大変な お茶類を箱で購入することにして、「〇ープデリ」デビュー戦は、終了しました。

後は、来週の宅配までのお楽しみです。

 

やれやれ😥

ぐったりと疲れて、昨日の肉じゃがの残りを カレーにリメイクです。

 

結構 美味しゅうございました。

ご馳走様でした。

 

 

この記事についてブログを書く
« そろり そろり~( ゚Д゚) | トップ | 「うろこ雲」なんですかね? »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事