ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

ラッキーだった日も、最後はアンラッキーで終わりました(#^.^#)

2024年07月31日 16時15分11秒 | 雑記

☆昨日は 午後から歯医者さんでした。

歯のお掃除を終えて、駅前の美容室を覗くと、待ち人数0人でしたので、直ぐにカットをしてもらいました。

①ラッキー(#^.^#)

良かった!

外に出ると、黒い雲が出てきて、風も出てきて、なんだか雲行きがおかしいです。

 

車はスーパーの駐車場に置いてあるので、お買い物をして、駐車料金を支払いました。

お買い物をするとコインを頂けて それプラス400円で済みました。

②ラッキー

 

降って来るとまずいので、急いで自宅へ帰ります。

その途中 土砂降りの雨が降って来た!

「まるで バケツをひっくり返すような雨」と良く聞きますが、まさにその通りの雨です。

事故にならないように気を付けて、どうにか駐車場に帰って来て、釣りキチが心配するだろうと思い電話を掛けました。

ら、「そんなに降ってるの?全く分からなかった!」と言うのです。

 

私は 雨が止むまで車の中で待機してました。

だって、傘をさしても、ずぶ濡れになりそうな感じだったんです!

 

ラッキーも①②でおしまいでした。

 

この記事についてブログを書く
« テレビ大尽です(#^.^#) | トップ | 釣りキチの活動は、釣り以外... »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事