お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

バレンタインレッスン開始です

2018年02月05日 | 単発レッスン/特別・スマート

❤❤バレンタインレッスン❤❤募集中です!!

本番は自分でしっかり頑張る!! プチガトーショコラレッスン  平日夜に事前に練習!!

そのままプレゼント!!  バレンタインレッスン   

 バレンタインのプレゼントにぴったりのメニューです。

レギュラーレッスン 2月開講
 現在募集中です。プチガトーショコラレッスンは体験レッスンにぴったりです。こちらで一度雰囲気を体験してみてください。
 Enjoy course 2/10・2/11 チョコレートケーキ たっぷりチョコ生クリームのふわっとおいしいケーキです
 Standard Course 2/17・18 タルト・ショコラ おいしいガナッシュとフランボワーズを組み合わせたドラマティックなお菓子です

ギフトについて
 ご希望にあわせたギフトをご準備します。季節のお菓子はこちらをご覧ください。

     *****   *****   *****   *****   *****

この週末はレッスンウイークエンドでした。

まずは、バレンタインレッスン。

この数年大混雑のバレンタインレッスンでしたが、今年は日程やクラスを増やしたためか

ゆったりと作っていただけました。

ことさらうれしかったのは、

◎3年も連続参加 ⇒アトリエの雰囲気が大好きといってくださり、お世辞でもうれしい!!

◎久しぶりのおめもじ ⇒卒業したレギュラー生の単発参加はいつでもうれしい!! 実家と思っていつでも帰ってきてね。

なんとこれが一番のびっくり

◎チョコボールをプレゼントでもらっておいしかったから

⇒こんな感激的な理由、ものすごくうれしい!!です。
チョコボールはとても愛着のあるお菓子なのでことさらうれしいです。

みなさんおひとり、おひとりと色んなお話しができてよい時間過ごさせていただきました。

12日に2回目のバレンタインレッスンです。まだ、お席に余裕あります。

特にチョコボールに余裕がありますが、お酒好きへのプレゼントならお勧めです。

>>お申し込みはこちらから

※お申込み皆様は、ご希望のメニュー・日程・時間を必ずご記載ください。
※2種類のレッスンをご希望の場合は、その旨をご記入ください。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿