HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

参戦準備はしたものの

2017年12月08日 | 大洗またはガルパン関連
「ガルパン」の参戦準備はしたものの、いつものように週末はバイトがあるので参戦不可。
この先も上映期間が長く続くと思うので良い席がとれるようになってから行こうと思う。
「最終章」1話 47分 これだけに仕事休んで遠出するのも・・・
それに、きっとどこかでこの前配信された
「ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編」をやってくれるはずだ。
できれば一緒に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ガルパンNEWS
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
‥‥‥‥‥‥CONTENTS‥‥‥‥‥‥
★【要リスケ】12/9(土)公開
 『ガールズ&パンツァー最終章 第1話』午前1時から上映決定。
★12/9(土)公開記念初日オールナイト
 【極爆】『ガールズ&パンツァー TV+アンツィオ戦+劇場版+最終章 全作マラソン』(イージーモード)開催
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 このメールはこれまでシネマシティで『ガルパン』関連作品をご鑑賞いただいた方のみにお送りしています。
 なぜならば、あまり『ガルパン』ニュースばかり発信しているとシネマシティは『ガルパン』しか上映していない劇場ではないかと多くの方に誤解されることを避けるためです。ご了承ください。

■■■■━━━━━━━━━━■■■■
発行:シネマシティ株式会社



参戦される方、完走がんばってください。
HOWさんの場合、麻子さんみたいに「一挙寝極上爆睡祭り」になってしまう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿