HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

戦闘服準備

2017年12月08日 | 大洗またはガルパン関連
立川シネマツーの『ガールズ&パンツァー 劇場版』 Blu-ray版を観に行ったのは、もうひとつ違う目的があって。
来るべき「最終章」試合開始前に戦闘服を準備するため。



立川のアニメイトにはまだ行っていなかったので上映前に行ってみる。



水戸のアニメイトなみにガルパンコーナーができていた。 で、店員さんがみんな極爆Tを着ている。
気合入ってる!

普段着用に色が素敵なダー様 購入。


そして、TVシリーズと劇場版のラストを車の運転席と助手席で再現するために
「みほ」「まほ」


アニメイトで購入すると千円ごとに「最終章」の写真がもらえる。




今までにない、なんか可愛いエリカ。 楽しみだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿