HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

俺も、高山ラーメンで

2017年04月15日 | 写真
「君の名は。」を観るときは、高山ラーメンだね・・・?

立川の場合は、中央線で八王子へ行く。
少し歩いて、京王線・京王八王子の駅ビルへ。











醤油ラーメンでもスープは透き通っているよ。 関東の醤油色じゃない。



コテコテの濃厚ラーメンが多い中、たまにはこういうラーメンもいいものだ。

「君の名は。」もまた観たくなるね。
でも、GWにむけていろんな映画が始まって、だんだん上映が少なくなってきた。

【イオンシネマ幕張新都心】



行こうかな。 平日だし。
サービス業のバイトがあるので、休日のイベント系はいつも不参加になってしまう・・・
貴重なチャンスだ。 中のお兄さんありがとー

例の歩道橋


総武線信濃町駅を出てすぐのところ。 渡ってすぐが、新国立競技場の建設現場。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿