HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

秋雨続くね

2017年10月17日 | 写真
10/3 まだまだ暑く、山々も緑だったので群馬の道の駅をふたつハシゴして帰路につく。
気温が下がって1週間後あたりが日光中禅寺湖畔の紅葉が見頃かなと思っていたが・・・

この秋雨。 冬の気温。
たまらず冷房を暖房に切り替えスイッチオン。

春の花見、夏の海、秋の紅葉、この一年は例年と違う気候にふりまわされた。
冬はどうなるのだろう。
気候だけでなく朝鮮半島情勢も心配。
けっこう想定外が続いている気がするが・・・

年末に向けさらに忙しい時期になるが天気が安定するのを待って、近場で秋の深まり感じることにしようか。

群馬の帰路 R17号を渋川にはいった辺り
赤城と月


10/3だから、2017中秋の名月イブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿