HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

田園プラザ川場

2017年10月15日 | 写真
10/3 道の駅 白沢(群馬県沼田)で食事したり、産直野菜を買ったりして午後3時近くになる。
金精峠越えはすっかりなくなった。
夏の気温、緑いっぱいの山並みを観てすっかり紅葉狩り下見の気分ではなくなった。
ただ沼田だけで帰るのもなんか物足りないので、道の駅 川場にハシゴする。
すぐ隣り町なので10分かからない。











群馬県の中でも人気の高い道の駅。 施設もいろいろ。
それだけに休日や行楽日和には混雑しているかも。
混雑が嫌な人はHOWさんのように平日、午後3時以降とかいいかもしれないが、
お休みしている施設が多いので目的がある方はよく調べてから行ってみよう。





















とりあえず、のむヨーグルトいただく。
「濃い」
飲んだ人の大半が言う。

田園プラザ川場のHPへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿