HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

一発勝負!一番くじ

2017年04月01日 | 大洗またはガルパン関連
次から次から欲しくなるグッズいっぱい。
でもイベントなどで販売される公式グッズを買い出すときりがない。 映画観るお金がなくなるね。
ガルパンの一番くじ一本勝負だけで散財をやめておこう。





一発勝負! ・・・K賞



ヴォイテクに乗った愛里寿ちゃんがいいかな。





戦車に乗ったシルエット・・・



会長だー。 「つっこめー!」  ・・・無難なところ。


これでおしまいと思ったんだけど、3/13 ガルパンギャラリーでまだ売ってた。
で、また家元の娘さんたちが戦車付きで貰ってくれる人を待ってるわけ・・・



二発め勝負! ・・・J賞



やっぱ、家元の娘さんたちがいいなぁ。





誰だろ・・・



ダー様。 「落ち着きなさい。」  ・・・諭された感。

おしまいにする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿