HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

全員集合! 全員いるわね

2016年10月07日 | 大洗またはガルパン関連
8.28イベントに参戦していないが、グッズがネットで購入できるようになったので、つい。
格言ストラップ。



ちっとも格言になっていないところが、またイイ。
「ほとんどの人はそれに気づかない・・」ガルパンおじさんだけがわかる味わい深さ。



このシリーズをつくると、登場キャラ分と台詞の数分はいけるね。
でも、資金が続かなくなるから「ほどほどにねー」
蓄光仕様になっているので、声援上映でなくても映画館で無言で応援できる。
5箇所だけだけど。

撮影のためLED照明をバッチリあてた。 で、照明を落としてみる。
えっ?
そど子、ダー様、ドゥーチェは、まあいける。
ミカの戦車道・人生・大切・事が、見えない。 ここってガルパンの一番大切なところ・・・
ローズヒップは、暗闇のなか。
個体差なのか、太陽光でないとだめなのか。
蓄光仕様に期待するとちょっとガッカリするかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿