HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

立川極上爆音上映 浴びに

2018年04月23日 | 写真
ガルパン劇場版シネマティックコンサート ファイナル パシフィコボコ浜に参戦したかった・・・
でも週末は仕事ときまっている。連休とか一般の人たちが休みのときほど忙しくなったりする。
また機会があることを願う。

そーいえば、しばらく爆音上映行っていない。
7.1CH とかアトモスや dts:X とかあちこちまわっていたのに、
立川のガルパン上映が最近ないから。
春休み、ゴールデンウィークは新作上映ラッシュだからしかたないか・・・
毎年恒例のコナン女子で映画館はいっぱいだし。

でも、くせになる極上爆音を浴びたくなって、近くを通ったので、
来たよー。

「パシフィック・リム」観に


久しぶりの、ガルパンじゃない aスタ姉


この手の映画は極上爆音上映がいい


最初から最後まで爆音三昧。浴びまくり。
この映画はこれでいい。これ以外に物語とかドラマとか求めてないから。
日本が舞台だけど日本人がみると中国臭が強すぎて。
この映画に限らず、中国が製作にかかわる映画が近年多くなったね。
映画が産業として量産される時代。似かよった映画が多くなった。

上映がなくてもガルパン愛は継続中


シネマ・ツーの裏手のセブンの横に


伐った木を彫ったのかな

お題は
作者は?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿