HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

海楽フェスタ の前に

2017年03月17日 | 大洗またはガルパン関連
週末は、大洗の春祭り 海楽フェスタだね。
土日祝日はバイトがあるし、ガルパンのコンテンツ以外のイベントとか物販にはあまり関心がないので、あんこう祭同様、今回も欠席で。
でも静かな普通の大洗には頻繁に出没する。
今回は日帰りで水戸偕楽園に梅を観にと思って出かけたのだが、天気悪く、寒かったので大洗で吉田屋さんの梅シロップと産直で野菜だけ買って帰ってきた。
とりあえず、ガルパンギャラリーの再開を確認した。















まいわいとアウトレットの件もそうだけど、回を重ねてくるとちょっとしたことでモヤモヤ感や不満が起こりがち。
大洗と地元の人、イベントと出展者、大洗を楽しみに来る人とガルパン目的に来る人。
上手にバランスや配慮をしていかないとストレスが溜まっていくね。
ここ数回、町のキャパをこえる人が集まってるのでちょっと危ない気がする。
大洗<ガルパン が強くなりすぎるとほかの場所でやってってなりかねないよね。
学園艦がない大洗女子と同じになるよ。 ?
次回作を気持ちよく迎えるためにも、みんなが楽しめるように、一人ひとり心遣いを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿