HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

オトウフさんのマテリアル集

2018年02月28日 | マイブーム
艦好きで、時間と財力があれば艦隊コレクションをやりたいのだが、まだまだ。
艦の美しい造形が好きで「蒼き鋼のアルペジオ」がマイブーム。

でもね、艦そのもの自体を擬人化してしまった「艦これ」はちょっと守備範囲外。
だからオトウフさんの潮ちゃんやたけぞーの話にはなかなか入り込めない。
艦抜きで、ほっこり癒やされている。

才口オトウフさんのサイトはこちら

お気に入りはオトウフさんが描く立川シネマツーのメンタルモデル(擬人化モデル)。
スタちゃん姉妹。またの名をスタジオシスターズ。
でも最近出現率が減っている。
やっぱ、ガルパンの極上爆音上映が続かないと。

隙きあらば、劇場版。
あと、第63回総集編。
そしてゴールデンウィークぐらいには最終章2話を。



岩浪さんver.

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿