HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

菖蒲で、4DX見納め ?

2016年06月28日 | 大洗またはガルパン関連
ガルパン4DXが、もうすぐ終わりになってしまう。
残存車輌(上映館)確認。



なぜか埼玉県が2箇所残ってくれているので
近い方の 109シネマズ菖蒲へ観に行く。

吹替って・・・ロシア語が日本語に吹き替えてあるので、
カチューシャが「あなたたち、ロシア語で話しなさいよ」って言う・・・のか?


想えば去年の11月、劇場版をはじめて観に行く予定だった場所。
上映時間に間に合わないので、映画館を つくば に変更してしまったが、
つくばから大洗直行、一泊して、
もう一度観たくなって、帰路2回めを観た映画館だ。
劇場版 参戦 現地確認 連戦の回参照)

7月から4DX開始ということで、プレオープン6日間限定のガルパン上映。
まだ設備が新しいせいか、今まで観てきたガルパン4DXで、一番のマシマシ。
動きがシャープというか、ギスギス荒いというか、まだ機械がこなれていない。
スモークはなしということだが、その分、水・ミストがマシマシ。
座席の水をOFFにしていたが、周りの席の噴射で十分濡れた。

4DX見納めというのもあって、十分×マシマシで楽しめた。
4DXも「ガルパンはいいぞ!」
ありがとうございました。

「こちらこそお礼を言わせていただきたいです。」


夏の大作たちが落ち着いたら、また復活してね。
できれば、【応援上映】で! 転校手続と大洗の制服用意しておくよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿