HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

今年最後の1本

2019年12月30日 | マイブーム
今回の年末年始はたまっている仕事があるので、休日返上でスキャンとデータ入力。
金曜日にとりあえずお客さんをまわる仕事は一段落したので、1日だけ英気を養うために仕事を休む。
心にキュンな映画を1本。

28日 国道4号利根川橋から雪化粧の富士


久しぶりの 川崎 CINE CITTA




年末恒例のイベント上映


HOWさんのチョイスは




CINE 12<LIVEサウンド>RGBレーザープロジェクター「ラ・ラ・ランド」
TVとか配信で何度か観てるんだけどやっぱりスクリーンで観たい映画。
ジャズピアノの店を持つ、女優になるという夢は叶うものの、二人の恋愛は成就しないというちょっと切ない気持ちになるお話を音楽と踊りで。
宇宙が舞台だったり、宇宙人とか超人とか人間でないものがでたり、最初っから最後までCGにお金をかけた大作や話題作よりはちょっとした恋バナを音楽や踊りで粋に描く作品がHOWさんの好み。

今回1回きりっていうのが残念。
終わったあと拍手が湧いたよね。そんな自然に拍手したくなる映画だよね。
成就しない映画なのでお一人様が多かったけど、恋に恋し、映画に恋するおじさんも結構多いんだ。
また、機会があったら観たいね。


CITTA の戦利品




CITTAにも岩に浪打つもの現れるのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿