HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

記すほどのことではない 2

2018年04月10日 | その他
大谷くん、あらためてすごいね。
競泳の池江璃花子さんもすごい。

何かにつけてグチをこぼしたい50代おじさんだが、最近の若い人の活躍には感心するばかり。
何事も根性でーとは別次元で力を伸ばしてきたんだろうね。
ただただ感心。 純粋に応援。


で、また何がいいたいかと言うと、
やっぱこれ、このタイミングで監督かえる? サッカー日本代表。
もうすぐ本戦なのに。
監督かえないで、迷走したままやるより、かえてみて何かかわるに懸けるのか。

今回は結果を期待していないので、多分最後の機会になる経験値多い 本田・香川・岡崎でいこう。
突破口に今が旬の選手を交代していく。
結果が伴わなくとも不満はない。
ここ最近はメンバーがかわりすぎてチームになっていなかった。

そもそもの話になるが、代表監督の選択が外国人からという慣習がよくない。と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラの形と色 | トップ | 調布が21世紀になってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事