HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパン4DXを観るため

2016年04月07日 | 大洗またはガルパン関連
座席争奪戦のころ、予約ができたのが群馬県前橋だったので赤城山の麓の前橋に向かった。

ま、それなりに4DXを楽しんだが、
スモークもシャボンも点滅も、
そもそも二次元アニメなので臨場感が増すかといえば残念ながら・・・
砲撃も爆音の音圧というか空気の波ではなく、座席の振動と風なので付け足し感が否めない。
唯一、ボコられるところが4DXならではというところか。
いつもやられる側かーぃ 「それがボコだから」

でも、自宅ではできない体験なので、まだの方は上映館がなくなる前に観ておこう。

ちょっと物足りなかったので、次の週、立川の爆音上映に再び参戦した。

こちらは、本家センサラウンド方式に遜色ないできだ。 イチオシ!

追記
記事をアップしていたら、また行きたくなった。
本日、春日部4DX参戦!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿