HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパン劇場版 4DX 水戸

2018年02月14日 | 大洗またはガルパン関連
2/5 隙きあらば上映という極爆劇場もあるが、今回は久しぶりの4DXが目的。

水戸でいつも利用するコインパーキングに車を停めて駅前の映画館へ。
ユナイテッド・シネマに名前が変わってからははじめて。




茨城県の県庁所在地 水戸は大洗の隣りなので、(普通は逆の説明だろう)ガルパン推し。








欲を言うなら最終章1話と劇場版がハシゴできるとよかったのだが・・・


ユナイテッドのみだからね。 でも4DXだからやめとく。


スクリーン入口にも華やかに






でも今回は、劇場版4DXのほう


例によって最前列に陣取り、浴びるものすべて浴びる。 スモークで画が見えなくなったって全然OK。 シャボンは指でツンツンする。
やっぱり劇場版4DXはすごい。 最終章の4DXも待ち遠しいが劇場版の完成度をこえられるかな。
シネプレックスだったころここで何回か4DX観ているが、もしかして少し盛った?
平和島エクストリームとくらべても遜色ないレベルだった。
また機会があったらやって。 なんとか行くから。

やっぱり劇場版のセンチュリオンにのったつよーい愛里寿がすき。


外に出ると雪が降っていた。




国道6号を南下して、つくば経由で埼玉へ帰る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿