フラワーライフ

癒しの 花たち

フレンチブルドックになったボブ君

2017-01-02 19:25:00 | 日記

あこちゃんが持って来たフレンチブルドックの被り物、帽子とでも言うのでしょうか?
あこちゃん、ボブ君に被せて楽しんで居ます^_^
今日はあこちゃんとボブ君の小さな戦いが始まりました。
最初に、[りんご🍎ほしいなあ🐶〜] と、ボブ君。しかしあこちゃん[ボブ君だめ🙅あげないよ]

欲しくてたまらないボブ君は目が余り見えないのにもかかわらず、あこちゃんの側から離れようとしません('ω')
最後迄ボブ君の口には入りませんでした🐶
すると今度は、娘の(あこちゃんのママ)膝取り。最初にボブ君が座るのを見て、すかさずあこちゃんグイグイと
入り込んで[ボブ君ダメ]と!

しかし、ボブ君今度はあこちゃんに絶対に譲りません^ ^ ボブ君にも意地が有る様で[がん]として動きません('ω')仲が悪いのでは無いのですよ^_^お散歩は仲良く行くのですよ🐶
なんだかんだと小さな戦いは引き分けで治りました。
これからもあこちゃんが来る度に、小さな戦いは何度かある事でしょうね❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿