”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

伊勢町周辺

2015-07-06 21:18:54 | 日記
天井のないトンネル付近は伊勢町になります。
通りには面白いそうな店が、路地に入ると古い町並みがありました。






















フジ X100T f=23mm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井のないトンネル | トップ | ああ ガントリークレーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス・テ・キ♥ (けん太ママ(^^)/)
2015-07-07 13:02:13
街歩きはとても楽しい・・・
今回の写真で私のハートを射止めたのは黄色い扉の写真です。バラの横に座る女の子の人形の目にとても惹かれました。毎日、前を通る車や人をじーっと見て誰かの帰りを待っているのかな~なんて想像してしまいました。
物にも歴史や物語があって一つ一つじっくり見ていくと本当に楽しいですね。
今日は7月7日七夕ですね。家の前に短冊に願いを書いた笹が飾られている家を何軒か見ましたよ。
私はクラブのみんなの健康長寿とほしがきさんの無事故でこれかれも素敵な街の写真がたくさん撮れる事を心の短冊に書きますね。。。
返信する
けん太ママさん (ほしがき)
2015-07-07 15:42:57
黄色の扉の左側がウインドーになっており、
洋食器や陶製の焼き物が並べてありました。
店内には残念ながら入っていません。
 今日は七夕ですね。子どもが小さかったときには
家族で七夕飾りを作りましたが
今ではそのようなことはありません。
短冊に願い事をいろいろありがとうございます。
私が書くとしたら先ずは「古がしっかり撮れますように」でしょうか。
毎日悩んでおります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事