”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

世田谷美術館(2)

2013-12-17 10:52:36 | 日記
世田谷美術館は緑豊かな砧公園の中にありました。


環状八号線には高級車が疾走。





砧公園にやってきました。





美術館入り口はこの石柱が目印。






林の中に児童遊具があります。





右手が美術館入口です。




FUJIFILM X20 (35ミリフィルム換算:28ミリ~112ミリ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷美術館 | トップ | ゴミ焼却場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2013-12-18 12:49:36
いつも横目に見ながら大きい公園だなあと思っていましたが、HPをみると
『サクラ、ケヤキ、サワラ、オオムラサキツツジ、シラカシ、クスノキ、スダジイ、サツキ 施設軟式野球場兼競技場、小サッカー場、サイクリングコース、世田谷美術館』
等々・・・
やっぱり東京は凄い・・公園内のサイクリングコースなんて、横須賀にもほしいですね!

返信する
西さん (ほしがき)
2013-12-18 16:43:28
HPでしらべていただき、ありがとうございます。
大きな公園ですが人口密度も高かったです。
確かに我が町ではこれほど大きな公園はありませんね。
自然を満喫しながら、ゆっくりと散歩を楽しみたいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事