”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

長者ヶ崎

2014-07-14 10:02:20 | 日記
初夏のある日、長者ヶ崎でバスを降りて
相模湾側を立石公園を経由し佐島まで歩きました。
先ずは長者ヶ崎から子産石の様子です。





























FUJIFILM X20 (35ミリフィルム換算:28ミリ~112ミリ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円坊 | トップ | 久留和海岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2014-07-14 13:21:13
普段車で何気なく通っている道・・しかし掲載の写真は思
い当たりません。きっと車で走っていては、何も見えてい
ないと言うことなのでしょう・・・
真実を見る眼って、けっこう大変なんだなあ・・これが印象
です!
返信する
西さん (ほしがき)
2014-07-14 21:49:28
長者ヶ崎からバスを降りて、佐島まで相模湾沿いをひたすら歩きました。
結構暑くて参り、佐島入口のバス停にたどり着いた時は疲れてバテバテ状態。
いやー、若い時は何ともなかった距離ですけどね。
ちょっとした事件があったり、いろいろなことが起こりました。
今後をお楽しみに。
返信する
Unknown (snap.com)
2014-07-15 21:18:59
波打ち際の少女、夏らしいお写真ですねー。
海岸沿いには真っ盛りの夏を待つ様子や盛期の夏や少しうらぶれた夏、いろんな表情が見えますね。
もうじき梅雨明けなので、暑い季節の写真を撮るのが楽しみです。
返信する
snap.comさん (ほしがき)
2014-07-16 10:47:07
1枚目ありがとうございます。
暑い中を長時間歩いたのでバテバテになってしまいました。
今も暑いですが、梅雨が終わると本格的な夏ですね。
夏と言えばお祭り。市内の諏訪神社で8月に御柱祭があるそうです。
横須賀までどうやって柱を持ってくるのでしょうねえ。
どんな写真が撮れるか興味津々です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事