”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

シーサイドラインに乗って(4)

2023-03-30 22:02:46 | 日記
旧海岸道路から広い道路に出ました。さらに進むと産業道路にぶつかります。



広い道にはマンションが並んでいます。


広い道は産業道路と交差しています。左に曲がって産業道路横を歩きます。


産業道路の上にはシーサイドラインや高速道路が走ります。


産業道路を進みます。左はシーサイドラインの高架、上は高速道路。


産業道路の回りは工業団地です。
FUJIFILM  X100V  f=23mm
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイドラインに乗って(3) | トップ | シーサイドラインに乗って(5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会だなあ (らぴ)
2023-03-31 02:44:16
道路が交差し それも 高架だったり
ウチの近所では
絶対に見られない光景です

工場の壁 ぐううう~んって読むのかな
面白いですね
Unknown (j-garden-hirasato)
2023-03-31 06:50:00
高架下とか、
お散歩には、ちょっと退屈なエリアですね。
自転車で駆け抜けたいです。
らぴさん (ほしがき)
2023-03-31 22:44:41
横浜市の東京湾側が大きく埋め立てられ
住宅や工場が作られました。
産業道路は新しく作られた工業団地を走ります。
「くううう~ん」は何の工場でしょうね。
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2023-03-31 22:46:53
産業道路は工業団地内を走ります。
同じような光景が続き退屈ですね。
もう少し先には市民が集まる南部市場があります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事