”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

浜松・浜名湖の旅(11)

2024-03-23 22:06:15 | 日記
三日目は一旦浜松に戻り、JRで浜名湖の入口である弁天島駅に向かいました。


JR弁天島駅下車。


辨天神社


弁天島海水浴場。後ろは国道Ⅰ号線。


海水浴場の近くにある舞阪漁港。




SONY  α7Ⅱ 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松・浜名湖の旅(10) | トップ | 浜松・浜名湖の旅(12) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情あり (らぴ)
2024-03-23 22:56:26
雨の浜名湖 弁天島
ホームも静かでしっとりしてますね
漁港も静けさに満ちていて風情たっぷり
まさに 雨の旅情って感じ ^^
らぴさん (ほしがき)
2024-03-24 22:09:50
この日は雨が降ったり止んだりでホームは濡れていました。
海水浴場は夏は賑わうそうですが
今の時期は人影はほとんどありません。
確かに、雨の漁港も風情がありますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事