”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

ソレイユの丘・荒崎(4)

2022-07-03 20:57:33 | 日記
荒崎海岸にやって来ました。自然が創造した美しい岩場が続く海岸です。






磯は生物が豊富で磯遊びには最適です。









このシリーズを終わります。
SONY  α7Ⅱ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレイユの丘・荒崎(3) | トップ | 追浜駅から金沢八景駅(1) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2022-07-04 04:21:14
結構人も出ているようですが、波の際立ちの形や色彩っていつまで見ていても飽きないものですし、臨場感もいいですねえ・・・
Unknown (j-garden-hirasato)
2022-07-04 06:36:11
おおー、イイですねえ。
こういう岩場、大好きです。
撮ってよし、遊んでよし、
もうずいぶん、磯遊びもしておりません。
まあ、そんな歳ではないのですが(笑)。
荒崎 (yuta)
2022-07-04 07:14:40
ソレイユの丘は知りませんでした。
新しいのでしょうか?
荒崎の岩場は沢山の人が楽しんでますね。
海の水は冷たくて気持ちよさそうです。
きれい (らぴ)
2022-07-04 13:44:32
きれいな海
荒磯、ほんと、足が痛そう ^^
ニースは石のビーチだったので
スペシャルなビーチ用靴がいろいろありました
ゴム引きの布もの、ビニールのものいろいろ
荒磯では、みなさんどんなで遊んでらっしゃるのかなあ

海に行きたいなあ~ぁ
でもって、がんがん泳ぎたい っです   (笑
西さん (ほしがき)
2022-07-04 21:40:53
荒崎海岸は本当に素晴らしいです。
日曜日だったので磯には家族連れが多かったです。
磯の生物も多くて人気の場所です。
この日は波も適度に強く、砕ける様子も綺麗に撮れました。
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2022-07-04 21:44:13
荒崎海岸は景色も良いので人気のスポットです。
磯の生物も豊富らしいです。
磯遊びは子供が小さかったときはやりましたが
今ではもっぱら撮影ですね。
yutaさん (ほしがき)
2022-07-04 21:47:22
ソレイユの丘は比較的新しい施設です。
高速を使えば首都圏から一時間程度で来られます。
駐車スペースも充分ありますから是非お出かけ下さい。
荒崎海岸も近くです。
大人でも磯遊びが楽しめますよ。
らぴさん (ほしがき)
2022-07-04 21:59:49
荒崎海岸は景色が良いので人気があります。
岩場では素足では痛いですね。
多くの人はサンダルでした。
海岸用のゴム靴なら脱げなくて良いかも知れません。
岩礁地帯なので泳ぎには適していません。
近くに海水浴場もありますから
そちらなら存分に泳げますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事