”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

立石から佐島へ(6)

2019-12-19 21:10:00 | 日記

坂を下ると相模湾が見えてきました。

マリーナを過ぎるとようやく佐島漁港です。

 

 

 

 

 

 

 

 

道路の山側にもボートなどが並べられていました。

 

 

 

 

 

佐島漁港が見えてきました。

SONY  α7Ⅱ ー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立石から佐島へ(5) | トップ | 立石から佐島へ(7) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden-hirasato)
2019-12-20 06:55:57
陸揚げされたクルーザー、
崖の前では、
ちょっと不安でしょうね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-12-20 08:13:40
佐島マリーナ一度だけ行ったことがありますがここまで内部まで入り込んで歩かなかったのでいい写真を見せて頂きました。今年ももうあと10日あまり、早いものですね~!ここ数日、暖かくなったり寒くなったり気温変化は激しくて体調を崩しそうですが、お互いに風邪を引かず健康に年越しをしたいものです。
返信する
好きな風景 (らぴ)
2019-12-20 15:46:08
船がずらり
好きな風景です

クルーザー仲良く並んで ますね

返信する
Unknown (やっとかめ)
2019-12-20 19:12:53
佐渡島と……読めんか(笑)。
佐島マリーナ、狭いんですか。
船はほとんど陸上げなんですか?

大きなお世話かもしれませんが「YRP野比駅周辺(5)」以降
記事と「ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!」の間に
「<button class="help-btn" type="button">get_help</button><button class="close" type="button">×</button>
promote_fma
保護を強化する
ウイルスバスター クラウドによってブラウザのTrend ツールバーのアイコンが更新されました。

もっと見る」
がうちのブラウザで見えるんですが、問題ないですか?(タグも全てそのまま見えてます)
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2019-12-20 19:46:36
クルーザーの保管場所が少ないのでしょうか。
道路を越えて崖の横に並んでいました。
海まで運ぶのが大変です。
嵐の時にはよいかもしれませんが
チョットかわいそうですね。
返信する
ローリングウエストさん (ほしがき)
2019-12-20 19:59:42
立石から歩かないと見られない景色ですね。
小さな漁港、前田川、長屋門など見応えのあるものが続きました。
今度は是非計画してみてください。
 気温変化が激しくて、付いていくのが大変です。
暖かいものを食べて元気を付け
体調を崩さないように注意しましょう。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2019-12-20 20:06:30
これだけのクルーザーが並ぶと壮観ですね。
クルーザーには乗ったことがないのです。
この近くから出る釣り船には乗ったことはありますが

それほどの揺れでもないのに激しい船酔いに悩まされました。
それ以来すっかり船は苦手になりました。
返信する
やっとかめさん (ほしがき)
2019-12-20 20:31:27
この周辺には佐島マリーナの他にもいくつかマリーナがあります。
ボートを浮かべる湾の面積が狭いので陸上に上げているのでしょうか。
直ぐに利用できなくて不便ですよね。

<button class="help-btn"‥‥‥
スマホで見たら確認できました。
申し訳ありませんでした。
早速gooブログに聞いてみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事