”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

日ノ出町駅周辺(3)

2014-04-18 10:07:42 | 日記
再び日ノ出町駅前に戻り
県立音楽堂に向かいます。





















県立音楽堂では神奈川フィルハーモニー管弦楽団の感謝コンサートが開かれました。
交響楽団の運営は厳しく、一時は存続の危機に陥りましたが
多くの人々の援助で公益法人への移行が出来たそうです。


FUJIFILM X20 f=7.1-28.4mm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ノ出町駅周辺(2) | トップ | 金沢八景駅前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2014-04-18 12:26:12
日ノ出町にも洒落た大きなショーウインドーが、あった
のですね。
公益社団法人が認定されたようで良かったです。
だいぶハードルが高かったようで、どうなるかと思って
いましたが、地元の文化が守られて良かったですね!
返信する
西さん (ほしがき)
2014-04-19 10:29:40
各種の制服を作っている店です。
昔からある店ですが最近野毛坂に似合う、おしゃれな店に改装しました。
 神奈川フィルは20年以上前から定期会員です。
亡くなられた山田一雄さんのダイナミックな指揮を見たことが入会のきっかけです。
皆さんの応援の元、今後もますます発展して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事