”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

県立大学(1)

2014-03-27 21:02:28 | 日記
京浜急行の県立大学駅を降りてうみかぜ公園方面に向かって歩きました。


駅のホームをくぐる道路です。











街路樹の剪定をしていました。











ソロバンの塾でしょうか。


ソニーデジタルα7 FE28-70
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井浜(2) | トップ | 県立大学(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかみち)
2014-03-28 21:21:16
街路樹の剪定で
トラックにポイっと枝を投げ入れるところは
いいシャッターチャンスですね。
足が浮いてる、こういうちょっとした動きがあると
写真がいきてくるように思います。
返信する
さかみちさん (ほしがき)
2014-03-28 22:29:11
暖かくなり、街歩きも楽になりました。
選定した枝の片付けは最初は良かったですがこれほど、枝が積み上がると大変になってきます。
掴んだ枝を投げ上げようとしていたのですかさずパチリでした。
作業員の方はご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事