男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

あの人まで…

2007年02月20日 00時12分00秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 昨日、坊主の話題をしていたら、ブリちゃんまで坊主になったとな^^…

 今夜もまた国分の焼酎、玉露「甕仙人」をなめていますが、これは後味が「イモ!」って感じを主張していて、なかなか好きですねぇ。

 と、久々にニュースZEROなんかも見てましたが、今日は翔くんグレー地に鮮やかなストライプのスーツ。確か、ストライプがはやりだそうで、年明けてからMUもスーツを揃えようとしたら同じような生地を勧められたんですけど、さすがにフツ~にお仕事するにはチョットうるさすぎる感じなので辞退…チャコール系のストライプにしました(結局、はやりものは外せませんでした^^;)

 と、引き続き「嵐の宿題くん」も見てますが、今夜は比較的おとなしい内容…前にすごろくをして、パンストかぶったり、「おしっこ、し~っ、し~っ、し~っ」ポーズをとったり、とてもニュースキャスターやら、ハリウッドスターが出ている番組とは思えない^^;と、見ていたら、コスプレ大会だって!やっぱ、この番組はおとなしく終わるわけないようで…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ!坊主 | トップ | チョイオタ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークの件 (Masa)
2007-02-20 14:35:47
こんな私のブログサイトで良ければよろしくお願いします!!!たくさんの人に見ていただきたいので。嵐の宿題君面白そう~。機会があったら見ます!
返信する
Mu_Auto (Mu_Auto)
2007-02-20 14:54:25
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(www.automouse.jp)
返信する
南九州観光大使だね (かずき)
2007-02-20 23:10:17
こんばんは、MUさん。いつも南九州の紹介ありがとうございます。Mの国もいろいろとありまして…
さてさて、今年の春は南九州はいろいろありますよね。
あんなに、ジャニーズが来ていいものかと嬉しさ半分、不思議さ半分ですけど、まぁいいことですよ。
タキツバ、NEWSと来ますが、コンのMCはやはり「黒豚」「地鶏」ですかね。(福岡コンでは「ラーメン」「明太子」ですよね)
返信する

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事