男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

毒男の独白?

2009年06月24日 01時39分13秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 今日は、東北時代に仕事をしていた皆さんとの同窓会のようなもので、気炎を上げて帰るつもりが、ついに目覚めたら駅前をリアルに爆走族もどきが走り回っている駅前まで来てしまい…結局、帰宅までにタクシーで一葉さんだけじゃ済まない事態に^^;

 orzで部屋に着いて、TVをつけたらちょうど百識王。ネット用語特集…ガハハ笑ってるうちにこんな時間に…う~ん、リニューアルされた夏服で、手を挙げるとwkgがこんにちはして(ry^^;

 真田くん!なぜに36歳人妻に禿同しているのやら^^

 でも、滝サマーコン、ここでも告知するぐらいなものなんですかねぇ…え?MUは週末用事があったんですが、知り合いからお誘いを受けたら二つ返事で…待っててね、ミススノの皆さん!wktk

 あ、ちなみに百識王情報によるとタイトルの毒男=独身男らしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に1週間 | トップ | wktk »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん、焦らさないで~ (友真)
2009-06-24 23:10:12
新橋レポより梅田レポを求む!
返信する
こんにちわ! (yue)
2009-06-27 15:43:45
先日は返信ありがとうございました!
yueも勇気を出して(笑)こちらに足跡残します!
今日は横アリにいらっしゃるんですか?
滝様に、すのまんのみんなに会えるの楽しみですねーっ!
MUさんから見た魂感想楽しみにしています!
舘様、減量してるといいなーっ(笑)
返信する

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事