男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

新幹線で移動中

2010年08月21日 16時18分28秒 | 魂レポ系
今日もまたシウマイチャーハン弁当を手に新幹線へ…月曜からは山口出張なので、色々準備をしてから新幹線に飛び乗りました!

今週はおとなしくデスクワークに勤しんでたワケですが、久々に1週間フルで座っているのも疲れる…それに週末が待ち遠しかったし!^^←土日ってよりは、金曜が待ち遠しかったんだろって?^^;

はい、そのとおりで、滝チャンネルの更新が待ち遠しい1週間でした!

でも、捕獲したWSの映像でも十分に暮らせ?ましたけどね^^

まあ、最近何かと地デジ地デジとうるさい割に、取材にハイビジョンのカメラを持ち込んでないお台場なTV局はいかがなものかと思いますが、他はしっかりハイビジョン映像で、日テレではズームイン、スッキリ、PON にDONまで取り上げていましたが、DONだけバックが映り込まないようタッキーだけ切り出していたのにはナゼ?って感じでしたが…

ハイハイシーンでは赤ちゃんばっかりに目が行ってたので、先導する保育士ペアをじっくり見てるヒマが無かったんですが、改めてWS映像を見ると、ガラガラを振りながら行進する2人もカワイ過ぎる…そして、赤ちゃんフッカと赤ちゃんさっくんが「♩約束しよう~」のところでハイハイしながらも小指をお互いに突き出して、指切り風に小指を絡ませるシーンもしっかり映ってましたね!

そうそう、スッキリでは赤ちゃんさっくんと合体するまえのダテ様の生足が映っていて…体操シーンに呼ばれる前にまくり上げていたジャージの裾を必ず下ろしてスタンバッていましたね。

でも、WSを見てテンションが上がったのは、しょーちゃん・りょーちゃんが「TAKIレンジャー!」と呼ぶシーンがワイドスクランブルでは取り上げられていたこと…いや~何度聞いてもカワイイカワイイ←そんなに何度もリピったのかって^^;

まあ、いつもTAKIレンジャー人形とビミョ~に絡み合いながら無難に体操を教える任務をこなしてきた2人…すっかり、「Kはここがポイントです」と左足のつま先をチョコンと立てる姿や、Iでは懲りずに毎回「『I』だけに愛を注いで…」と言ったりしたましたが、まさか最終日に客席を沸かせるとは…って沸いたのはすの~まん担ばかりだったかもしれませんが…^^;まあ、ここら辺は散々ヨソ様でレポが上がってますのでここでは省略を…

で、昨日はサッサと帰宅しようとしたら、いつものごとくいつもメンバーでいつものコースに繰り出し痛飲してからの帰宅…早速、PCを立ち上げいざ滝チャンネルへ…そっか、やっぱり城ホールには前日入りしてたんだと…MUが師匠と呑んだくれていた頃もまだマジメに?リハをしていたんでしょうか…

まあ、あそこまで持ち上げられると見ているこちらも恥ずかしくなりますが、でも確かにリハに臨んでるメンバーには普段と違う雰囲気が出ていたり…さっくんも確かにリーダーらしい映像が撮られていましたし^^

そんなすの~まんにドッキリを仕掛けようとするタッキーもなかなかなものですが、楽屋の様子とか本当に普段見ることができないすの~まんをたくさん見せていただきまして、本当に感謝感謝!

でも、念入りに伏線まで張ってドッキリを仕込むタッキーに気合を感じましたが、怒りの小芝居をしながら顔は本当に楽しそうで…まあ、そんなのに関係無くインタビューをこなした上に、OKを聞いて「おしっ!」のガッツポーズをとるナベショくんもかなりな大物かと…^^

そうそう、かなりキャラクター化されたすの~まんの似顔絵はよく分かりませんでしたが、革命のヤンキーポジションでやっと分かり…って、赤組が多すぎませんか??

そして、いよいよドッキリの核心に入るところでまた来週…予告が某国営放送のエーックス!な番組に似てる…って次週予告がXになってましたが^^;…ホント、あんなに真剣な眼差しで見つめる皆さんにドッキリを仕掛けるなんて、タッキーったら人の悪い…そして、最後のフッカにこちらまでヘナヘナと倒れそうに…

これで、きっと来週も大変な出張を乗り切れる…前に、京セラドームもしっかり楽しんできますし、終わった後もまたいつもの皆さんにいじ(め)られるんだろうな^^;そうそう、仁仁言うてる方にも直接「♩ジンジン~」の報告もせんとねぇ…^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 出張帰りに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-22 06:22:04
おはようございます!!
さすがMUさん、新幹線ですか!
私はいつものようにバスに揺られております(´・ω・`)
滝チャンネルは個人的に予告がツボで久しぶりにふっかにきゅんきゅんでしたよ(*´д`*)
次回が今から楽しみで仕方がないですね♪

追伸
ロケ地レポのコメントを長々書いたはずが1行になぜかなってしまい…
個人的にすごく悔しいです笑
返信する
ファイナル♪ (むーちゃん)
2010-08-22 15:45:43
お疲れ様です

MUさんがシュウマイチャーハン弁当を買い新幹線に乗った

まさにその6時間ほど前…

シュウマイチャーハン弁当を買い同じく新幹線に乗ったのはこの私です

何たる偶然(笑)


だがしかーし!
途中下車でしたが……(-.-;)
仕事でしたが……(T_T)
「このまま大阪行っちゃおうかな」と何度も思いましたがぁぁ……

ううぅぅ…_| ̄|○

夏ジャニをこれでもかっ!てくらい
楽しんで来てくださいましo(^-^)o

レポもお待ちしております(ノ><)ノ
返信する

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事