男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

寒い夜

2009年11月20日 08時29分29秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)
昨夜はあまりの寒さに、やっぱ湯豆腐でしょうと…日本一豆腐の消費量が多い県庁所在地の出身としては、まずは昆布でダシだけでシンプルにいただく…ああ、ツルッとした食感がなんとも言えない…そして野菜やカキなんかも入れて鍋風に…ここで強い味方、先日の信濃路出張で手に入れた善光寺一味の大辛を振りかけると味が締まって、熱燗が進む!先週末にセットしたコタツであっと言う間に沈没…

ってことで、いつもどおりTVをつけたままの沈没でしたので、キャスターのプライベートな報告が流れるようなニュース番組はすっかり夢の中でしたが、ふと目覚めるとNEWSの慶ちゃんが内股で激走しているところでした。

最近、お酒を呑むと変な時間に目が覚めてしまうことが多いんですけどね^^;

そのまま走魂見てましたが…タイトルをネットか何かで見た時、一瞬NEWSのツアー名かと思ってしまいましたが^^;…いや~、手越くん、根性見せるのはいいけど、パンツまで見せなくてもなんてアホなことも考えつつ、シゲのスタートダッシュの弱々しさに笑いつつ、突進するまっす~はまさに豚突猛進だとか思いつつ…

それからなかなか2度寝がなかなか出来ず、明け方ウトウトしただけなので、かなり寝不足…まあ、研修中に解消…なんてことは決してありませんので^^;

今夜から、なぜか職場有志での旅行会と銘打って、月島もんじゃを食べて、八丁堀にある温泉付きホテルに泊まり、明日ははとバスで江戸情緒を探索するなんてイベントに交ぜられたので、Mステのためにケータイのワンセグ予約をしておきますかねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修中 | トップ | 現実逃避中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事