男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ここはどこ?

2010年08月09日 22時46分01秒 | ロケ地探訪系
本当に最近、目覚めたら今日はどこにいるんだっけ?と意識しないとならない日が続き…まあ、目覚めて「私は誰?」ってなったら末期症状ですが^^;

さて、今日の午前中に汗をかきかき向かった場所がここ…分からない人にとっては何これ?な画像かと思いますが、分かる人には…はい、分かった方はコメント欄からでもどうぞ!

あるロケ地なんですが、様々映像を分析して、ピンポイントでここだろうと目論んで、行ってみたら大正解!まだまだMUの分析能力も捨てたもんじゃないと←それをもっと仕事にも使えって?

で、その近辺に、昔から愛する中華そば屋があって、久々に堪能して午後からのお仕事に入りましたとさ。

今夜は、簡単にケータイからの投稿でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張へ | トップ | 和歌山出張記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-10 15:09:29

あわあわ((((゜д゜;))))
うちの愛しの照史関係のロケ地ではないですか!!!!!
思わずおうちで奇声を発してしまったではないですか!!!
まさかMUさんは飛び越えたり…するわけないですね笑
嫌なことが積もりに積もっていたのですが一気に笑顔になってしまいました♪
MUさんありがとうございます!
…ってここまで言って間違ってたらある意味面白い笑
返信する

コメントを投稿

ロケ地探訪系」カテゴリの最新記事