男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

オチ?

2005年11月30日 23時16分36秒 | 感想系(音楽番組)

 今、ココリコミラクルタイプを見ていたら、いつもの「目につく男」シリーズで冴えない男(すだれハゲ?)を演じる田中さんが美容師に髪型をあれこれ注文しているという設定。それに、松下由樹さんが色々突っ込んでるんですが…

 松下さん:「お~っと、一体誰の髪型にして欲しいって言いてるんだ~」

 田中さん:雑誌をひっくり返して見せる

 松下さん:「でたぁ~、KAT-TUNの亀梨和也!」 
 (もちろん、BGMはアミーゴ)

 確かに亀ちゃんの写真が写りましたが、ついに、こういうオチにも使われるようになるとは…^^
 松下さんもしっかり「カトゥ~ン」と発音していたし。

 その前に日テレ系でやっていた、ベストアーティスト2005では修二と彰は横アリで周回通路まで使って、ジュニアも勢揃いの豪華バージョン。バックステージへは周回通路を歌いながら移動でしたが、カメラが捉えたその様子は、他のアーティスト目当てと思われる男の皆さんも結構ニコニコ手を振っていたり…やっぱ、目の前に来てしまったらつ、いつい手を振ってしまうのが人情^^?

 いや~、マッチ、すっかり貫禄出ましたねぇ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳=ハ・タ・チ | トップ | いやはや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ゆっきー)
2005-12-01 22:47:25
正式オープンおめでとうございます!

これからも来させて頂きますね~

私のブログはリンクが貼れないので、相互リンクはできないのですが、

よろしかったらお越しください。



返信する
あざぁ~す (MU)
2005-12-02 07:48:49
いや~、こういう風に見ていただけるなんて、ありがたいというか、少し照れますね^^

これからも、遊びに来て、たまには足跡でコメントなんか残していって下さいね。よろしくお願いしマッス~
返信する
Unknown ()
2005-12-02 15:49:30
はじめまして。

私の息子(6歳・爆)も男性『かつん』ファンの一人です。

昨日も幼稚園で工作しながら『GOLD』歌っていたら(・・・いつのまに鼻歌で歌うまで覚えていたんだ?怖っ)周りのお友達に『そのお歌何?誰の?』と質問攻めにあったそうですぅ。

もちろん、『かつん』であること・『仁』が好きなことなど説明したそう。・・・エライぞ息子よ。

幼稚園での『かつん』啓蒙活動、これから卒園まで続ける様に、と申し伝えますたぁ。

今後も毎日楽しみにしていますので、頑張って下パイね!
返信する
英才教育? (MU)
2005-12-03 20:12:31
 どうもはじめまして。

 素晴らしい息子さんですね。

 これからの成長に期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

感想系(音楽番組)」カテゴリの最新記事