男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

終わりました

2006年08月27日 20時59分40秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 はぁ~、KAT-TUN最高!

 非ジャニな夏で唯一の心の糧が終わってしまいましたが…そろそろ冬に向けて重大発表があってもいい頃ですよね?

 サライの瞬間は、「和仁」を手にしていたMUでした…おやすみなさい!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20時を過ぎてます | トップ | 懲りずに、また… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (かずき)
2006-08-27 22:28:04
MUさん、本当にお疲れさまでした。

24時間TVよかったですね。日テレ放送のない

Mの国ですが、なんとか見ることが出来ました。KAT-TUNのメンバーも、日頃TVとか、

雑誌で見せない表情がたくさんありましたね。

そして、仁くんの「お手紙」にはびっくりしました。仁くんのあの表情には、こっちが涙しました。

MUさんも、ゆっくりと休んで下さいね。
返信する
お疲れ様です。 (ワイン)
2006-08-27 22:38:19
MUさんこんばんは。

6人ともが大泣きする、とかではありませんでしたが涙を流したり、我慢してたりと白々しくない6人らしさを感じました。

赤西くんのまさかの手紙も。

返信する
無事終了 (ゆら)
2006-08-27 22:58:39
MUさん こんばんは



24時間テレビ終わりましたね

長いなぁ~と最初は思ってましたが

終わってみるとあっという間でした



赤西くんのメンバーへの手紙

普段思っていてもなかなか言えない感謝の気持ちを

手紙という形で伝えて

メンバーもウルっときてたけど

ゆらもウルっときちゃいました



放送中何度か田口くんが泣いちゃったことがありましたが

意外にもエンディングは笑顔でしたね

でも笑顔で終われてよかったような気がします
返信する
Unknown (クロ)
2006-08-28 00:12:36
無事の終了、おめでとうございます!お疲れさまでした!最後、涙ではなく、笑顔で終わるところがKAT-TUNらしくていいなと思います。



今晩はゆっくり眠ってくださいね。きっと彼らも達成感と共にぐっすり眠ることと思います。おやすみなさい。
返信する
これぞ、冬に向けて重大発表! (マミー)
2006-08-29 01:46:17
MUさん、「24時間飲酒マラソン」お疲れ様でした。

さて、MUさんの新しい心の糧を一つお知らせします。そう、冬に向けての重大発表でし。^^

あの、HAPPY!の続編、HAPPY!2(仮)の放送が決定しましたよ。

HPによると、放送は年末年始になっています。どうやらSPのようですが、また一つ楽しみが増えましたね♪



PS.先日は狂乱メールを乱打し失礼しました。

とってもHAPPY!だったものですからつい・・・^^;
返信する

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事