男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

GJ!

2010年08月15日 15時30分29秒 | 魂レポ系
1部終わりました!

今日の人さらい担当はいわ・ふかでしたが、まず客席に下りたのがフッカ…多分目を付けていたと思われるほうに向かったんですが、タッキーのカワイらしい人というオーダーに応えて、メガネに色が入ったちょっとコワモテなお父さん。もちろん、誘われたお父さんは丁重にお断りしていたんですが、フッカガンバレの声に押されて、さらに粘るフッカ…頭を下げ、だいぶ低姿勢になったと思ったら、ついに床にヒザが付いちゃい、タッキーからも土下座してでもって言われ、ついに土下座するフッカ…そしたら安い土下座じゃなかったのか、お父さんもついに動き、センターステージへ…いや~、フッカよくやりましたよ!

イスに座らせられたお父さんですが、見かけによらず?良い方で、タッキーに誰のファンかと聞かれて「タッキー」と答え、悪い男は好きかときかれて、「悪い男もいいですねぇ」とちゃんと空気を読んでくれてましたね!

さらに、センターステージがリフトアップされたら予想どおりな恥ずかしがる反応してくれましたし…でも、最後の記念撮影では、しっかりメガネを外して、タッキーと写真に収まっていましたよ。

そしたら、ラストの挨拶でフッカが「今日は楽しかったです!」といつものとおりに言った後、さっきお父さんが座っている方を向いて、「お父さん、ありがとうございました!」って言ってくれました。トイレに一人で行けなくても、さすが最年長!って思いましたよ^^本当にフッカグッジョブでした。

あとは、「愛くるしい」ダテ・ナベな会話があったりと盛り上がった1部でした!

では、寂しいけどオーラスに行ってきま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残すところ… | トップ | 事情聴取されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事