男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

漫喫中!

2008年05月06日 15時43分45秒 | 魂レポ系

 さあ、皆さん!お待たせしました…って誰も待ってないって^^;

 今日の1部も、特別ゲストは無しの通常バージョン…でも田中樹くんのラップはあって、そのときは藤ヶ谷父さんが相手を務めます。

 今回は、アリーナ全体にJUMPという形でステージが組まれていますが、MUの席はいつもJエリアか、Pエリアばっかりで、ずっと横のアングルから楽しんできていたわけですが、今日の1部で初めてUMの間という、真正面からコンサートを楽しむことができました。ということで、今日の1部はあまり双眼鏡を使わず、全体のフォーメーションを楽しみつつ…

 オープニングはコート風の衣装を着ていて、UMPを歌い、それを脱いでいつもの赤衣装でドリカムを歌うわけで…今日もノースリーブ前回のタカキィと思ったら、肩から少し下がった腕の部分に肌色の何かが貼ってあって…それも両方に…確か、昨日は無かったような気が…昨日は双眼鏡使っていても気付かなかったので、たぶん今日から出現した現象だとは思いますが…

 ちょっと心配はしましたが、特に支障になっていそうな雰囲気は無いようです。

 う~ん、撮影で傷ができちゃったり、打撲したりとかなら、両方のそれも同じ位置に貼る必要も無いわけで…ヘタレくんだから、単なる筋肉痛か?とも思いますが、体を張ったハードな撮影が続くと思いますが、体は大事にしてもらいたいもので…

 この前も、ロケ地巡りで、ちゃんと立川諏訪神社に撮影の無事をお願いしてきたんで!

 昨日のMCでは、桐山くんに、大和がヤンクミに駆け寄るシーンで、足を滑らせながらもヤンクミの前で演技を続けようとして、仲間さんに笑われたなんていうエピソードも出されてしまいましたし…

 コンの最中も、Jr.が2人で両手を使った輪を作っているところをすり抜けるという場面でJr.の腕に顔をぶつけていたのをMUは双眼鏡で見逃してませんよ^^

 今日も、コンのスタート前にステージ下で準備をしてるときに、顔をぶつけたことがMCで暴露されてましたし…天井が低いので、ぶつかったみたいなんですが、なぜそんな話になったかというと、きっかけは山涼が今日のコンには気合が入ってるって事で、その証拠に準備のときに気合を入れて走り出したら、気付かずに壁に激突したって話を出したわけで…

 で、タカキィのドジ話までは発展して、そこでやめとけばいいのに、アリーが自分から「俺だったら、ぶつからないもんね」とわざわざ頭の辺りに手を往復させて、ぶつからないぞアピールをしていて…最初に言ったときは、誰かと話がかぶってスルーされたかに思われたら、またアリーが同じことを言うもんだから、「大ちゃん小ちゃいもんね~」と拾われてしまい、裕翔から「大ちゃん、それで何年生?」とからかわれ、「名前に大が着くけど、大きくならないよね~」と、またまた身長ネタ&ぶら下がり健康器ネタへ…

 でも、今回は、「効果があるか分からない」と弱気だった上に、最後「こんなに小さいから、こいつらとドラマ出られたからいいもん」と開き直りのアリー^^;

 最後、伊野尾くんが、「大ちゃんは小さくても、心は大きい!」と締めようとしたら、誰かが「そう言えば、知念も小さいよね~」とさらに話を拡大…でも知念くんは「せっかく触れられずに、話が終わるかと思ったのにぃ」とすねてしまい…

 その後、薮くんが、「煮干を食べたからここまで大きくなれた」と話すと、裕翔が「薮くんって、食べるもの渋いよね~」って話になり、「今好きな食べ物は?」という話で薮くんは「フキ」というお答え…

 その後、裕翔の馬刺しも渋いって話になり、光くんがタカキィ家に馬刺しを食べにいったっていう話をしている間、裕翔はよっぽど悔しかったのか、光くんが話している間ずっとジタバタジタバタしていて…それがちょうど正面に見えていたので、周りの客席からは「カワイイ~」の声が漏れるぐらい、ジタバタしていました。

 ひとしきり光くんが話し終わった後、やっと裕翔が「僕も今度呼んでよ~」とちょっとすねる感じで話してました。

 あ、B.A.D.がMC参戦後の話は…時間切れなので、また後ほど…最後しっかり見届けてまいりまっす~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き… | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事