男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

待ちに待った

2011年01月16日 21時58分36秒 | 感想系(少クラ)

 なんか、日本列島は白一色な寒波に襲われているようですねぇ。

 こちらは毎日変わり映えのしない日々の中、金曜はこちらの日本人若手メンバーの新年会に声がかかったので、万難を排して参加してきましたよ。

 一応、こちらの街の日本料理屋には赤ちょうちんを出しているお店があって、そこに集合…いや~、こんなに日本語で話したのは1ヶ月ぶりかなぁ^^;…なんか、結局ビンタンビールとここでもリーズナブルな韓国焼酎を何杯か呑んだだけで宴会メーターもちっとも振り切れてなかったんですが、色々と疲れたのかなんか昨日は珍しく2度寝なんかしてしまいましたね^^;

 で、いつもの週末のとおり洗濯でもしようと、洗濯機を回したまではいいんですけど…MU的は今までドラム式な洗濯機はコインランドリーぐらいでしかお目にかかったことがなかったんですけど、部屋に備え付けな横文字のマニュアルを首っ引きでなんとか使えているかと…少なくとも汚れは落ちているようなのでね^^;…そんな、洗濯機の上にある乾燥機が昨日は全く動かず…文句を言ってみたら、すぐに見に来て、ちょっといじってダメだと思ったのかすぐに別なのに取り替えてくれました。

 そして、今日は1週間遅れな少クラの日…その前には少しマジメな番組で、まあうちも巨大組織だし、自分も末端部にいて今は末端部を維持しようと汲々としているなぁなんてことも考えつつ…

 で、いよいよ始まった少クラ…新年らしく各ユニット顔見せな感じのオープニングに一気にテンションが上がり…で、いきなり滝翼出演のリアデにさらにテンションが上がりましたよ!で、いつものお手伝いの方々も出てきたんですが、タカキィとアリーって着膨れってことでいいんですよね?…なんとなく年末の露出から気になっていたんですが^^;

 そしてMCブースではフレッシュJr.に相変わらず「出たボイパ」的扱いをされる雄っちにも大笑い…ってか、あの雄っちのネクタイって必要だったんですかね?^^;

 B.I.Shadowの「ビリビリDance」では和んだと言うか、カッコツケ路線よりこういうコミカル系が合っているんじゃないかなぁとも思いつつ…なかなか高地先生がいい味出していたし…でも、その前のお手紙コーナーで健人くんはお手紙を持つ手がプルプルしていたような…確か明日あたりから月9ですよね?ガンバってもらいたいもので…

 Jr.コロシアム、実はなぜか結構MUも分かって、「あ、トッツーだ」「あの鼻だと北山くん?」に加えて、最初は分からなかったんですけど一段引いた映像であれ?っと思った本人がまさかボタンを押すとは思いませんでしたけどね^^

 関西Jr.にQでは新年一発目からアホ慎平のアホアホっぷりにも笑わせてもらいましたが、完全にいじられる気満々であれを書いた上に「ごめんねジュリエット」だったかを歌いたいなんて…すっかりTVの前で「アホや~、こいつアホや~」と繰り返してましたw

 結構竜田くんも笑わせてくれますが、ラスト大智くんはさすがの野望…かなうのかなぁ?…なんか左右にコタッキーと流星くんがそびえ立つって感じの並びでしたね^^

 で、いよいよお待ちかねの滝翼の登場!超豪華誕生日プレゼントのお返しも豪華になりそうで、いや~この2人のスケールは違いますねぇ^^

 でも、少クラぐらいはPVや滝翼祭なアイドル衣装でも良かったんじゃないかと…と言うことで始まった愛タカでしたが、今日もカメラがひどかったというか特に翼くんに付いていたカメラが論外…こちらの画質でも明らかに翼くんのアップがきちんと捉えきれずにピントが行ったり来たりしてる感じとか、ムダに上半分が空いている映像になっていたり…同じ会場を使っていてもテレ朝スタッフのほうがはるかにうまいような…

 ってことが気になっているうちに、終わってしまいましたよ^^;

 そんなこんなで大騒ぎしていたら小腹が空いたので、この前買ってきていたインスタントラーメンを煮てみたり…こちらにも色々ブランドはありますが、NISSHINとかMYOJOブランドもがんばっていて、昨夜は「札幌みそ味」っていうのを食べてみましたが、みそ味でもやっぱりこちら風にアレンジされてかなりスパイシーで、MU的には結構いける感じで…それにこちらの麺は日本の一昔以上前なちょっと頼りない歯ごたえの麺が多いんですけど、袋にも「生麺」と謳っているだけの歯ごたえでなかなかのものでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーマスト… | トップ | 日曜の楽しみと言えば… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ray)
2011-01-19 13:36:44
アイドル衣装もかわいいけど、シンプルな出で立ちのスノーマンさんたちは、スタイルの良さが引き立って素敵です~。
あの衣装で全員OKのグループやユニットって他にないのでは?
滝ツバコン決まりましたね!出ますよね!!
MUさん、一時帰国できますか??
返信する
Unknown (MU)
2011-01-24 00:36:25
>rayさん
 またまたコメントありがとうございます!
 まあ、バックの衣装はシンプルイズベストで黒タンクトップだけでもいいんですが…まあ、昨年夏の滝ソロ以後衣装が充実してきてなによりですよ^^

 一応、7月の一時帰国を念頭にこれから色々と画策しなければ!
返信する

コメントを投稿

感想系(少クラ)」カテゴリの最新記事