男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

絶景哉!

2009年01月18日 11時59分49秒 | ロケ地探訪系
今日は、松本城行ったり、外観が松竹梅邸だった建物を見に行ったりしようかと思ったんですが、朝起きて山のあまりの美しさに変更を決断…ホント、北アルプスが屏風のように見えてて…それめ全く雲もかからず、朝日に照らされ山上の雪が手前に見える山は金色に、奥に見える山はピンクに輝いているんですねぇ。

こんなに山がきれいなので、やはり絶景ポイントには行きたいと言うことで、車がダメなら足で…看板に5kmとあったので、なんとか頑張れば大丈夫…結局往復2時間かかりましたが、長峰山頂上はもちろん人っ子一人居なくて、写真のような景色をまたまた独り占めしてきました^^v

これで昨日の天ぷら分くらいは燃焼できたかな(笑)

あとは、新潟に戻る途中、長野県内でもう1箇所立ち寄って行きたいと…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしゅうございました | トップ | 満喫満喫… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロケ地探訪系」カテゴリの最新記事