男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

すごい!

2007年04月15日 16時45分00秒 | 魂レポ系

 昨夜は、広島近辺の方が20人以上集まったオフ会に、顔を出させてもらいましたが、まあ皆さん女性陣ばかりでしたので、飲みは軽く…でも、最後のつけ麺がたたったのか、胃が重たい目覚め…でも、午前中から某Pさんと、お好み村でガッツリと生ビールにお好み焼きで気合を入れて、1部に入ってまいりました。

 それでも、やはり淳之介ソロには圧倒されてしまいましたね。

 皆さんの口から出る感想は、どれも「すごい!」…これしか適切な表現が見当たらないようです^^

 まあ、あまりネタバレしてしまうと、せっかくこれから初めて見る方のファーストインパクトを奪ってしまうので、少しだけヒントを…

  • 登場の仕方は、誓心に似てる
  • 今回も小道具は刀
  • 衣装は、淳之介くんが大好きなアレをモチーフにしてる?
  • 今回目玉な大規模舞台装置をフル活用(まるで、ト~キ~オ?)

 とまあ、ここまでにしておきましょう。

 実は1部で重大発表が…昨日告白したステージボトルの中身が実は、水だったとのこと。本人はずっと麦茶だと思ってたのに、今日確認したら水で、本人曰く「麦茶と思ってたら、そういう味のような気になってたんだよね」

 いやいや、すでにほかのサイトとか見てる方なら、そんなことじゃないだろ!重大発表はというツッコミが入りそうですが、そうKAT-TUNのシングルが6月6日に発売されるとのこと…パチパチパチ

 さて、メルパルクのロビーで休んで、こんなことを打ってましたが、いよいよ広島オーラスに出かけます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケ麺の… | トップ | まずはお断りしておきますが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事