男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

朝から…

2008年04月30日 23時56分06秒 | 感想系(CD・DVD他)

 いや~、今朝もズームイン見てた効果で、無事ドンチュ~PVを見ることができました!6時台に見たときには、背後に行き交う人に、雑踏の中でダンスしてるのかと思い、なんて迷惑な集団なんだって思ったんですが、7時台でよく見たらクラブで踊ってたって事でいいんですかねぇ^^?

 と、ほくほく顔で出勤した昼休みで一変…だって、TVガイドの表紙がヤンクミ+6人組だったから…今日もいい天気なので、外のベンチでTVガイドを広げてニヤニヤ^^;

 おまけに、新潟日報の夕刊が届いて、広げてた人の背後を通ったら、見たことあるシーンが写真で載っていて…そう、廉と大和のタイマンに割ってはいるヤンクミのシーン…TVガイドにも同じ写真が載ってましたから、広報用のスチール写真だとは思うんですが…危うく、反応しそうになるのをグッとこらえてその場は去り、帰り際に記事を読んだら、記者による新ドラ座談会という内容でした。

 ということで、心はまたJUMPに戻り、帰ってからはJUMPのDVDを…

 一応あの場にもいたんですが、天井席で音があちこち反射しすぎて全体の進行が全く分からず、そのせいもあって?ひたすら双眼鏡を見続けていたので、やっと今回で全体がつかめたという次第で…だって、城ホールでドームコンメドレーをしますって言われてもピンと来なかったぐらいですからね^^;

 でも、KAT-TUNでびゅ~の時もそうでしたが、一度きりの大舞台を見事成功させたなぁと…まあ、中には披露したドラムのリズムがつまずきそうなものもありましたけど…一応本人の名誉のために、今回はバッチリ叩いてますので^^;

 ということで、今日も行ってみよう!棒読み大賞~^^;

 「アバレルジュンビハデキテル…カナ?」

 まあ、森本慎太郎くんの「オニイチャン、アリガトウ」もなかなかのものでしたけどね^^;

 そうそう、もう一つタカキィへのツッコミポイントとしては…ス・リ・ルでの衣装…バサッとするのはいいけど、おしゃれとは言えない下着が画面に…DVD化で後世まで残るワケですから、もうちょっとそこまで気遣いをしないとね^^;!

 そして、まだDVDも半ばなのに、ピアノのイントロが聞こえてきただけで、「あ~、今日も終わりかぁ~」と思ってしまったのは、城ホールに通いすぎたせい^^?(ちなみに城ホールのラストが 「STAR TIME」でした)

 Disk2を見ると、バレー期間の舞台裏が…相変わらず、岡本くんが意味も無く走り回っていたりしますが、それを見てたらふと…岡本くんって、体格も良いし、走り回る姿は大型犬のよう?…血統もいいし、さしずめシベリアンハスキーってとこでしょうか^^。なんて言ったって、飛び出して行ったら、戻ってきそうな雰囲気も無いし…^^;

 そして、感心したのは龍太郎くん…打ち合わせのシーンで、JUMPみんなが着席してるところに、櫻井くんが入ってきたら、真っ先にスッと立ち上がったのが龍太郎くん…もちろん、その後JUMPメンバーもゾロゾロと立ち上がりましたが…いや~、たいした小学生(今は中学生だけど)ですねぇ。

 まあ、そんな龍太郎くんが社会科の課題をこなしているところに、「なにやってるの~?」とからんでいくタカキィ…最初は龍太郎くんから軽くかわされたのにもかかわらず、さらに「教えてあげようか~?」なんて行くものだから、本気で拒否られて落ち込むタカキィ…

 おっと、カツカツが始まっちゃうよ!…おまけに今日は、新潟ではいよいよ百識王がスタートするところ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字って… | トップ | ドリームズ カム スルー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(CD・DVD他)」カテゴリの最新記事