男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

やはり今日は…

2008年04月25日 23時57分00秒 | 感想系(音楽番組)

 いや~、発売3週間以上前から新曲を拝めるとは…おまけに来週も!

 そうそう、まさか新アルバムのタイトルを見て、「ピラティスの女王」なんて読んでしまうなんて、世の中には「そんなヤツおらへんで~」と思いながら、まさかと思って「ピラティスの女王 KAT-TUN」でググってみたら、同類の方も若干いたような…ググると言えば、最近困ってるのが…こんな不真面目で目移りしてるブログにもかかわらず、「KAT-TUN」とググってみると、なぜか5ページ以内に表示されてしまって…聞くところでは企業とかでは検索結果を上位に表示させるのにしのぎを削って色々テクニックも使ったりしているようですが、こちらとしてはなるべく引っかからないよう目立たなくする技を知りたいもので…^^;

 さて、話は外れましたが、最近、他所へと目が移っている間に、我らが田口淳之介くん(いや~、このフレーズもかなり久々かも^^;)は髪をバッサリと…あんなにサイドをサッパリさせた髪型も久々ですし、トップを立てた髪型って初めてじゃないでしょうかねぇ?

 MCではいつもどおりの端のポジショニングな割に、珍しく発言があった!と思ったら、情けないエピソードを披露…JJシンメ時代の事らしいですけど、風邪を引いた聖は熱をこらえてMステ出演したのに、光一くんにうつすとまずいからと強制帰宅させられた淳之介くん…シンメを失った仁が堂々とセンターでダンスしてるのを家のTVで見てたそうな^^;

 それだけでも十分落とされたのに、最後に亀ちゃんから強烈なツッコミ…「あれ?田口、今日も40度の熱があるんじゃない?」それに対して、「帰ったほうがいい?」って満足な表情で応えていて…マゾのすけくん全開でしたね^^;

 どんちゅ~は、いきなり全員で反転…で魅せてくれますねぇ。ここ2曲とは違う曲調で、久々にダンスで魅せてくれる感じ…でも、これまたカラオケでは難しそう?

 そう言えば、KAT-TUNの前に、YOUNG GUNS!で出てた方は、確か何日か前に、朝の情報番組とくダネ!でオグさんが絶賛したはず…北海道出身の女性アーティストは歌唱力のある方が多いですが、久々の新星ってとこでしょうか。

 そんな合間に、タッキーのスパ王CMに大笑い…いや~、白スーツがすっかり板に付いていますねぇ。

 そうそう、次のパズルではNEWSが出てるRUSS-KのCMが…昨冬に起用されてから今までTVで見かけたこと無かったので、新潟では放送しないCMかと思ってたんですが、こういう時間帯で見ることができたんですねぇ^^やっぱり慶ちゃん、内股走りだし…^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう来たかぁ~ | トップ | やって来ました土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(音楽番組)」カテゴリの最新記事