男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ま・ま・ま・まっす~

2005年11月13日 22時09分30秒 | 感想系(少クラ)

 今日の少クラは、やっぱりまっす~のIt's badですかね。
 ムチムチなカラダの割に、軽い身のこなしと、しなやかな動きがすごい…曲調と、しゃかりきダンスが合ってましたが、ホント終わった後は全力ダッシュした後のようでしたね。

 あとは、キスマイ2の黒タンクトップもこれまた…キスマイ2は衣装に凝るよりかは、シンプルに黒タンクを着て欲しいと声を大にして主張したいと思います。

 さて、その中でどうしても気になってしまうのが、藤ヶ谷父さんの髪型…スプレーで固めているのか、前髪が頭を振る度に、スダレのようにパタパタと上下するのがどうしても気になって…なんか、「アミーゴ」のミュージックビデオでも、バックのJr.で一番目に付くのが父さんなんですよね^^
 で、昨日のひらめ筋では、藤ヶ谷弟が出ていたようですが、実はMU的に全く気付かなくて弟を見て「父さん髪切ったんだ」ってしか思ってませんでした。

 本日の勘違い:まいったネ今夜の歌詞で、♪夜更けのダンステリアで、レイザリアム浴びながら~ってところを、ずっと今まで♪レーザービーム浴びながら~だとずっと思ってました。勘違いは分かったんですがレイザリアムって一体何??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたぁ~っく | トップ | KAT-TUNだ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーコ)
2005-11-13 22:36:32
ァタシも、ひらめ筋見て、弟クンを見て。

藤ヶ谷父さんついに髪の毛きったかぁ~って思いました(笑)

藤ヶ谷父さんは、前髪命ですからね~
返信する

コメントを投稿

感想系(少クラ)」カテゴリの最新記事