男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

怒涛の24hours

2006年03月18日 17時09分32秒 | 魂レポ系

 3泊4日の東京遠征も終了!

 帰ろうと思ったら、タッチの差で飛行機を逃し、1時間待ち。仕方ないので空港内のYAHOO! CAFEで一息つきながら、昨日からの怒涛の時間を振り返ってネットをしてましたが、YAHOO!ニュースを見て重大事実に気づきました。

 まだ、スポーツ紙を買ってなかった!!

 だって、昨日の午後からの行動を振り返ってみると…

 13:00~ 打ち合わせ開始
  15:00 相手側No.1が途中退席で、早期終了に明るい見通し?
  16:00 打ち合わせに重大な転換点が!このまま続けるか?明日再度資料を用意しなおしての打ち合わせかの決断が…即座に明日に延期
  17:00 明日までに用意する資料を確認。「では、そろそろ…」と言おうとした矢先、相手側No.2がやってきて、席を立ちにくい雰囲気に…どんどん時間は過ぎていく~
  17:45 やっと開放…地下鉄の駅まで走りながら、ケータイで明日までに用意する資料を段取り完了!あとは、一路ドームに向かうだけ!
  18:00頃 お茶の飲みすぎを後悔していたのは、昨日報告のとおり
 18:05 後楽園駅到着!予習していたとおり、25番ゲートへ突進!すでに、場内からはキャー!の大歓声が…これで自分も一気にぎゃ~!とヒートアップ。手荷物検査で書類が雑に詰まったカバンを差し出すも、お兄さんが「手を入れてもいいですか?」なんて聞いてくるから、「勝手にしろ!」鬼気迫る顔で言い放ってしまった気が…
 18:10頃 自分の席に無事到着!すでに、アリーナでは「ナナナ~」と始まったところ

 ここから先は、家に帰ってからレポします。
 でも、たかだか1時間前仕事していた時と全く違うシチュエーションに立っている自分も不思議に思ったりもしましたね。

 と、心が落ち着き、双眼鏡を首からかけようとおもって、首の辺りに手をやると、すでにぶら下がっているものが…しまった!IDカードを下げたまま、ドームに入場してしまいました。にらんでしまった手荷物検査のお兄さんに正体バレバレだったりして…^^;

 20:00~ Mステ中継開始
 21:00 コンサート終了
 22:00~ 30人近いジャニファンでの大宴会開始!
 24:00~ 2次会カラオケに突入!
 3:00頃 まだまだ皆さん盛り上がっていましたが、今日の打ち合わせを考え先に退散
 8:00頃 何とか目覚める
 10:00~ 打ち合わせ開始
 12:00 やっと開放!自由の身に
 今に至る

 おっと、そろそろ出発時間が迫ってきました。

 ホント、色々ありすぎて頭の中が散らかったままなので、機内でいい夢見たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶飲み過ぎ | トップ | 5万5千分の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事