男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

火曜と言えば…

2008年02月19日 23時59分31秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 今日も何かが降る新潟…先週末から寒さが続いたっきりです。

 今朝は、4月からの月9の話題も出ていましたが、またまた強気な女性とのカラミとなるんですかぁ~。同年代としては、「ちょい、待てよ~」的なものはもうそろそろ卒業された方がいいのではと思うのですが…まあ、どうでもいい話でした。

 さて、火曜の愉しみと言えば…BSフジでやってるジャニ勉…の中のジュニ勉^^

 今日のロケはB.A.D.…そして達人は風船おじさんということでしたが、確かこのおじさんYOUたち!にも出ましたよねぇ…って言うか、結構、ジュニ勉に出てた人が百識にも出てたり、こういう特殊技能を持った人ってあちこちで重宝されるんですねぇ。

 達人の風船技に、やや引き気味でビビリまくってる感じのB.A.Dでしたが、最後は淳太くんが風船の中に入って風船の世界を満喫…ハタチを過ぎてるのに風船の中で無邪気に遊ぶ淳太くん…しかし、桐ちゃんの魔のカッター攻撃で風船を割られ一気に地獄へ…

 締めは、2人とも、風船オブジェを頭に被って…う~ん、似合い過ぎ…とても有名ドラマ出演前とは思えない?^^;

 そうそう、ついに、新潟でも今月から、「むちゃぶり」が始まりジャニ環境がまた一段と改善されたわけですが…テレ東の番組もちゃんと取り上げてくれるのなら、やはり、ハイヘ~セ~もせしともお願いしたいところで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日には… | トップ | 木曜と言えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事