男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ロケはいいですねぇ

2009年01月15日 23時43分12秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 いや~、笑った笑った^^カツカツ長野ロケ…やっぱ、ロケものはいいですねぇ^^

 AD入れ替えグランプリは、AD脱出の執念が順位に現れたようで…でも、名前の上に表示されていたキャッチフレーズで2人も「主演」という文字が…いや~、他局でもちゃんと書いてくれた日テレさん太っ腹!^^

 ただ、我らが田口淳之介くんに至っては「予選タイム最下位」というキャッチフレーズの上、ちっともレースにからまず、あっさりADに…

 いや~、雄っちの高笑い…ホント、雄っちの時代が来たんですねぇ^^おまけに実況は、かつて散々苦杯をなめされられたあの菅谷アナですよねぇ…まあ、最初は「ビビリ中丸」なんて言ってましたけど、少しは見返すことができましたかね^^

 そんな絶好調の雄っちに土下座させられて、泣きの1回を懇願するADたち…親子亀式立体土下座なんて、初めて見ましたよ~^^

 さて、泣きの1回では、サワヤカな笑顔でじゅんのがまさかの逆転勝利…かと思いきやすかさずズルをしたとのツッコミ…雄っちなんか、コーナーを走ってる段階で、ショートカットしたじゅんのに指差し&「ズルイ!ズルイ!」の絶叫で渾身の反則アピールをしてましたが…その素早さは、まるでひな壇芸人のよう^^;

 ということで、結局元の鞘に戻って…でも、ADらしい仕切りは全部亀ちゃんがやっていたような気が…じゅんのはオープンカーで風邪を引いたらどうしようって心配だけ^^;?

 さて、そば屋でリアクション合戦に興じる3人…まさか、雄っちがエア・エビを披露するとは、今度は落語家でも目指しますか^^…「天抜き」ならぬ、「エビ抜き」な天ざるなんて…^^;

 相変わらず、ダーツの腕は上がってないようですが…せっかく10秒天ざるチャンスをもらったのに薬味を入れてる段階でそばを食べる気満々で…皆さんには「普通天ぷらだろ」とツッコミを入れられてましたが…きっと、名物は食べておかないとという義務感からではないかと…単に、お腹が空いていてただけかもしれませんが^^;

 いや~、聖のビビリも久々でしたね^^

 最後は+XCMも捕獲できて最高!

 3日連続でKAT-TUNの話題なんて…何ヶ月?いや何年ぶり^^;?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刊… | トップ | 上がって下がって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事