男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

幕間

2010年05月05日 17時48分50秒 | 魂レポ系
さすがに、今日は暑い…暑さのあまりさっきビールに手を出したら、第1幕でしっとりしたシーンでは彼方へと意識が飛びそうに…^^;

で、幕間のアナウンスで「本日収録が云々」と聞こえたような気がしたまま、気分転換に日比谷公園のほうに出ようとしたら、怪しげな大型車が日生劇場ビルに横付けになっていて…良く見たら楽屋口のほうに車から何本もケーブルがのびていて、いかにもというスタッフが車から出入り…たぶん録画機材が会場に入り切らないからスタジオ機能のある車を持ってきたんですかね。

ということで、すの~まん他皆さんのカッコイイ姿がたくさん収められるよう気を送っておきましたよ!

まあ、MUは2F最後列でどんな姿勢で見ようが怒られない場所なので絶対に写り込みませんが^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別公演 | トップ | 3日かけて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事